PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

~7/10

2013年07月10日 | PSO2 ship2
  昨晩の公式PSO2放送局皆さん見ましたか?


  大方の予想に反し、定刻の21:00に放送開始w
  今回も情報盛りだくさん宣伝盛りだくさんの2時間20分でしたが


  らっぴースーツコレクターのセレナさんとしては
  サマーらっぴースーツに一目惚れなのであります。

  昨晩は公式放送局はタイムシフト予約にしてミラー放送で見てたのですが
  主様が締め出されたり、枠が時間切れになったりで
  あちこちのミラー放送を渡り歩いたのですが
  最後まで公式放送局を視聴出来た方はラッキーでしたね!


  公式放送局をオンタイムで見てた人
  そして制限時間内に「つりたろう」発言(生放送中に)出来た人
  の中から抽選で5名様がリアルプレゼントを貰えるのだそうです。

  ※ミラー放送見ながらゲーム内チャットで発言された方
             セレナさん含めてお疲れさまでしたww


  さてさて、前回の更新記事でエルダーライフル拾った事を記事にしましたが
  拾ったのが先週の金曜日。
  日曜日はチャット少ししただけでクエ行かなかったので
  金・土・月・火のわずか4日間で


  22個のレア(ゴミレア多いって言っちゃ駄目)を拾ってしまいました ヽ(´ー`)ノ
  まぁ、実際倉庫に大事に保管したのはスロートクローだけですが・・・

  昨晩の生放送でもはっきり断言してましたが
  レアの定量制は無く、あくまで抽選との事ですが

  チームメンバーと一緒に森アド行った時に
  うっかりレア大量getを自慢げに言ってしまったら


  とっても可愛がって貰えましたw
  (はっきりわかる現行犯SSが撮れてなかった orz)

  欲しいレアはなかなか出てくれないので
  メセタで☆10武器を購入してみました。


  少しは強くなった気がする (ゝω・)テヘペロ

  メンテ前、アンブラ様と2回遭遇

  2回とも勝手に怒って帰って行かれました・・・

  episode2まで@1週間!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石鹸)
2013-07-10 18:07:44
サマーらっぴースーツいいですね!
石鹸さんも一目惚れしました

森アド後 セレナさんすごく撃たれてましたね
と他人事のように現行犯のひとりが言ってみるテスト
返信する
Unknown (セレナさんの中の人)
2013-07-11 10:30:24
石鹸さん>
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
返信する

コメントを投稿