PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

~7/31

2013年07月31日 | PSO2 ship2
   7月ももう終わりですね~
   でも、まだまだ夏真っ盛り~


   今回は読者の皆様お待ちかねの?
   水着特集ですよw


   まずはセレナさん。


   当たった水着をマイルームで試着した時のSS



   ちょww
   け・けしからんっ!

   水着にニーソは反則ですねww

   次はエステで試着





   パッションビキニにセクシービキニとワンピース

   なんか違う感じがします

   結局メセタでセレナさんに似合う水着を購入



   セレナさんはこれくらいが丁度良い・・・トオモフ・・・

   次はリバイアさん

   取り敢えずエステで試着
   パッションビキニとセクシービキニ



   え?画像が小さい?

   それはですね・・・



   イオちゃんも言ってるとおり
   デューマンは肌の模様が・・・・

   だがしかしっ!リバイアさんは気にしません。
   せっかくのビーチですので・・・・




   ど~ですか皆さんw

   リバイアさんが1番似合うポーズも見てくださいね♪


















    ど~~ん!!










     似合いすぎるwww

    さて、今回はこれでおしまいです。

    ゲームブログとしての内容がまったくありませんでしたが

        (・ε・)キニシナイ!!



    8/7のアプデにはチャイナ服が登場するようです・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石鹸)
2013-07-31 18:34:12
リバイアさんの腹筋の割れ具合に惚れた
返信する

コメントを投稿