PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

絢爛豪華

2013年06月30日 | PSO2 ship2
  一部のチームメンバーの方から
 「セレブ」疑惑を掛けられているセレナさんですが
 決してそのような身分の者ではございませんw

  とはいえ、大のコスプレ好きのセレナさんは
 絢爛豪華スクラッチを引かないなんて事はありえませんww

  今回は気合を入れて回数券2綴り


  再販シリーズの
  ユカタヴィア月と海、ナースドレス、アクアナースドレス


  新作の ヨシノテフラ×2、ユカタウル、ユカタウル影
  さらに・・・


  ユカタウル雅と空、レッドメディカルドレス
  半分が衣装とゆう好成績。
  相変わらず「追加ロビーアクション」は当たりませんし
  本命のクーナ衣装も当たりません。

  ダブった衣装を売り払いクーナ衣装とカメラのロビアクを購入

  このSS見ると、ちっぱいセレナさんの胸が
  なんだか割増になった気がします ヽ(´ー`)ノ

  クーナ「Our Fighting」ライブ最終回とDF戦を
  チームの皆で楽しんだり

  そーいえば、最近チームの方とPT組ませて頂いて
  バニレンクエしたり混沌クエしたり
  PSO2の世界を満喫中ですが、調子に乗ってると

  混沌クエしてるのがセレナさん一人だけで↑こんな状況になったりしますが
  なんとかTeのLvが50に到達しました。

  スキル構成これで良いのか悪いのか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石鹸)
2013-07-01 08:09:29
セレブさんこんにちは
画像みると
スクリーンショットの保存回数おおいですねぇw
返信する
Unknown (セレナさんの中の人)
2013-07-01 09:13:39
石鹸さん>コメントありがとうございます。
ブログにSSを載せるに当たり、採用出来る物と出来ない物が
当然の如く発生してしまうのです。また、法擊職の戦闘中SS
は絵にならない場合が多いので、SSを撮るタイミングがまさに「今でしょっ!」の場合は連写しているのですが、これがまたSSのフォルダを圧迫・・・(以下略)
まぁ、ブロガーはネタに飢えてるのでSS撮るのは習慣になっているのですよw
返信する
Unknown (セレナさんの中の人)
2013-07-01 09:19:12
自分のコメントで文字変換がおかしな事になってるのに気がついた今、石鹸さんのコメントにもおかしな部分を発見w
セレブさんこんにちは
間違ってますねw
セレナさんこんにちは
これが正しいのですよっ!
返信する

コメントを投稿