PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

ぷそこれ時代!?

2013年11月15日 | PSO2 ship2
  水曜メンテ日の閲覧数が普段の倍以上ありましたっ!
  やっぱりセレナさんのアプデ服姿が目当てなのか? コノスケベ・・・

  それではタイトル「ぷそこれ時代!?」のぷそから

  もちろんPSO2!

  内容はマタボネタ!!

  え?そこっ?っと思った方、まあ落ち着いて ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

  マタボ10枚目入手の直前のストリークエスト
  もちろん、まだEP1ですが何か?

  途中で発生するEトラで



  ちょっと珍しいですよね
  緊張感がまるで無いけど・・・



  この姉妹、何もしてなかった気がするけど・・・
  クーナに至っては本音出しすぎww
  あw姉妹が邪魔って事では無いデスヨ・・・タブン・・・

  シップロビーに戻ってくると(どのタイミングか忘れたw)
  カットインムービー



  珍しいんかいっ! と突っ込み入れたくなりますよ(・ω・`*)ネー

  それでは、皆さんお待たせしました。アプデ服のコーナー



  最近多い「色違い再販服」
  SSは初回販売時に購入した物
  だって色違いだけだもん 黙ってればわからないヨネー

  そして今回の目玉服

  まだ見せないw

  新着服、露出度高いですよね

  それも出るたびに布部分が小さくなってますよね

  ではどうぞww



  この露出度はいかがなものか?

  そして新しいロビアクの「技」とか何とかやったら・・・



  左から♀アクション後のドヤ顔セレナさん
  と♂アクションの「かめ○め波」の正面と後方
  ♀アクション後方からのSSなんて乗せられません /(^o^)\



    ---------- キリトリ -----------

ここから先はいつもの他ゲーネタ

  ぷそこれ時代!?の「これ」は艦これ

  慢性的な燃料不足でE2攻略中止
  2-4未だ攻略できず羅針盤を睨む日々
  直ぐにでも欲しい「金剛」「妙高」「加賀」「飛龍」
  育成を兼ねて2-1~2-3回しても一向に出ず
  戦艦・空母レシピでの建造も上手くいかず
  それでは開発でも・・・と、やっと出たのが

  泥沼化してます。ひゃっはぁ~

   ---------- キリトリ -----------

  最後、ぷそこれ時代!?の「時代」

  プレオープン時代から足掛け4年程遊んだ大航海時代オンライン
  嵌りきった時期は同時5垢接続なんてしてまいたがw
  あwアカウント毎の月額課金なので複数PCならば規約の範囲なんですよww

  んで、次第に飽きてアプデに追いつかなくなって
  姿を消して数年・・・

  今回「カンバックキャンペーン」とやらで5日間の無料プレイが出来るとの事で
  ちょっとだけ覗いてみました。

  昔のキャラはちょっと恥ずかしかったので(マテ
  新キャラ作成。キャラ作成の自由度は相変わらず・・・


  やっぱり冒険者
  やっぱり女子キャラw
  やっぱりポル人ww
  そしてリス銀行前のバザー健在www

  初心キャラだと自動で妖精じゃなかった養成学校に送られますが
  あえての入学拒否(だって5日間だけだから)

  最初に貰える「バルシャ」で探検中なう的な・・・

  あまりの遅さに耐え切れなくなって2隻目を
  コツコツ貯めた冒険の報酬で買い

  移動速度も上がり、
  交易による稼ぎがちょっとだけし易くなって
  5日間終了。

  当然だけど、養成学校行かないと全然成長しない事を再確認。
  あと、航海中に眠たくなる事も再確認ww
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿