PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

超時空

2013年11月29日 | PSO2 ship2

    前回、海底エリアをNで制覇したエレナさん

    今回はH及びVHで制覇してみました。

    海底地域生態調査は問題無くクリア←当たり前デスネ ^^;

    次なるウォパル救助隊のHで遭遇してしまいましたww



    めちゃめっちゃ近っ!!

    しかも息くっさい~ ←嘘です ( ´・_・)ゴメン・・・

    超時空レアエネミー
   「タガミカズチ


    かな~りのレアエネミーらしいですが

    Hで残念っ!

    ソロ+マルチだったのにぼっちで残念っ!

    おまけにSSこれだけで凄く残念っ!!

    なかなかシブトイ相手でしたが討伐完了で

    エレ装備一式をドロップ(一応レア表示でした)

    エレナでは使わないのでチーム倉庫に入れてみたら



    レッグ装備だけ引き出されてるw

    いやいや、チーム倉庫だから使って貰って良いのですよ

    むしろ、誰か使って~って感じなんですが

    セットで使って欲しかったな・・・とかなんとか・・・


    今週のサービスショット?




    600K位で買ったレッドらっぴースーツ

    最近、ラッピースーツの相場が崩壊してる気がする・・・





    ---------- キリトリ -----------

    「艦これ」

    金剛さんのLvがとりあえず50を超えました。

    その他、今までと変化なし・・・   (((´・ω・`)カックン…


    「WoT」

    前から気になっていたのですが初めてみました。

    

    米国ツリーで開始して最初の戦車

    脆弱とゆうか貧弱とゆうか・・・

    最初に作られた戦車?・・しかも軽戦車

    まぁ、こんな物かな ( ´・_・`)

    って感じですが・・・

    そして現在は・・・

    

    中戦車ですが、大分らしくなってきました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気してるー? (シルヴィア13世)
2014-10-09 21:26:06
ヤッホー
アークスカードより来ました!
元気してる?
たまには、ぷそにも来よう!
返信する

コメントを投稿