PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

~9/4

2013年09月04日 | PSO2 ship2
定期メンテが延長となっていましたが、再延長とゆう事で
  終了予定時刻が23:00らしいです・・・・

  しかたないでの(マテ
  ブログ更新ですw

  最近はマタボ中心で進めていたセレナさんですが
  森林EXを1St~ラストまで通しで行こうとゆうお誘いがチムメンからあったので
  参加してみました。

  ソロでちょこっと挑戦した事は有るのですが、PTで挑戦&最後までってのは
  初体験で(*´ェ`*)ドキドキものでしたが



  先輩方のアドバイスのお陰で無事に終了。
  かっつんかっつんのプレイでSS撮っていたのはこれだけなんですが・・・
  まだまだソロで完遂は無理だなと思ったセレナさんでした。

  セレナさんが詰んでるマタボは6枚目ですが、修正で緩和されたとはいえ
  まだまだしぶといマター



  ちっとも進みません><

  100%コンプで次のマタボに進むのを信念としていましたが
  今回ばかりは曲げて7枚目に進行する事にしましたw



  さっそくフーリエさんの決め台詞?と遭遇
  マタボのネタバレ要素もだんだん増えてきて
  どこまで公開するか悩む所ですが・・・・

  え?今時7枚目とかネタバレとかおかしくない?

  なんて声も聞こえてきそうですが
  ここはひとつ、読者の皆様には大人の対応で
  生暖かく見守ってくださいマセ

  まぁ、代わりと言ってはなんですが
  セレナさんの水着姿をサービスとゆう事で・・・・



  限界ギリギリの接写SSですww

  メンテ明けのスクラッチは、7月8月と景気良く引いてしまったので
  今回は自重モードを予定しております。

  実際、バニーしか興味ないのでメセタで買おうかなとか・・・ 



  ---------- キリトリ -----------
 



   艦これ

   正規空母がなかなかドロップしない⇒第四艦隊開放できない

   って事で空母レシピで造船してみたら




   あっさりレア空母?出てしまいましたw
   第四艦隊開放クエとは関係無いのですが

   ここでも物欲センサー発動!?

   と思った瞬間なのです。

   その後調子に乗って雪風レシピで造船



   これも1回で出ましたが
   島風レシピの方はなかなか登場して貰えませんでした ><

   仕様変更で旗艦大破時は強制撤退・帰投となって



   こんな画面を初めて見ました。

   現在は正規空母の加賀さんを狙いつつ
   2-1~2-3を回しながらレベリング中なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿