PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

~6/19

2013年06月19日 | PSO2 ship2
  昨日よりSEGA「ファンタシースターオンライン2」公式サイトの
 PSO2サポーターズリンクに公認サイトとして掲載されるようになりましたっ!

 とはいえ、権利表記が明示されていない画像が幾つかあったとの事で仮公認デスガw

 はい。勿論修正&表記の徹底はしていくつもりですが・・・・

  それと、感謝祭の東京会場でのキーワード「なまたろう」ですが
 当日の来場記念品として用意した物が、本来は先着○○名分の予定を
 来場者全員との誤解を与える表記を告知していた事へのお詫びとして
 ニコ生放送終了後に会場内でアナウンスしたものだったようです。

  キーワードの発言有効期間は先週のメンテナンス開始までで、アイテム
 としてはアクセサリーの「人形焼イヤリング」だそうですw

 詳しくは公式ブログをご覧ください。



 それでは「~6/19」のセレナさんです



 その1:セガ☆スターセレクション

   ファッションアップデートには目がないセレナさんと中の人
   スクラッチを引かないワケがありませんww


   フィオナ・レプカ夜、スチューデントS・レプカ、スチューデントS・レプカ桜
   着れる服はこの3点が当たりました。
   あと、お詫びアイテムとして配布されたラッピースーツ
   黄色いらっぴーさんはフレのフレにプレゼントされて行きました・・・・


   セルベリア・レプカの雪と影は値段と相談しながらメセタで購入
   今回のアプデ衣装もなかなか良いではありませんか (・∀・)




 その2:ルームグッズ

   期間限定のFANショップ品としてルームグッズで楽器が登場してますね
   セレナさんの部屋にも楽器を置いてみました。

   FANを貯めて楽器全品を揃えたい所ですが
   期間中に必要FANが貯まるかどうか・・・
   そして、倉庫に収納しきれるのかどうか・・・
   ルームグッズと衣装で倉庫枠150を超えている現在悩みどころなのですw

   ルームグッズとしては「Xダマー」なる物がありますが

   くす玉ですね (^O^)
   天井設置タイプの家具で垂れ下がる紐を引くと
   くす玉が割れ、登録したメッセージが現れます
   <取材協力・チームのTさん>




 その3:ロビアク

    追加ロビーアクションのダンス系や唄うは高くてなかなか手が出せませんが
    振る1・2はFANで買えるとの事で買ってしまったセレナさん
    振る3は安定の「当たらない」「高くて買えない」ですが
    ヲタ芸なのでちょっと(/ω\)ハズカシーィ
    なんて思ってませんか?

    らっぴー着れば恥ずかしくないっ!
    らっぴー着れば可愛いっ!
    らっぴー着れば踊りの輪が広がるっ!

    てなもんですwらっぴーやリリーパで楽しみましょうww




 その4:チームルーム

    レンタル期限が切れた「アスレチック」テーマ
    我らのチームマスターは出来る人です。
    再び温泉テーマにしてくれましたw

    湯船は結構深いので小さい子は溺れないように気をつけましょうww




 その5:期間限定クエ

    期間限定のコラボイベントクエスト「境界を砕く混沌」
    通称「混沌」がウマウマですね (*^_^*)
        ↑ 這い○る混沌ではありませんw


    画像はNの物ですが、やっぱりVHが良いですね
    マルチぐるぐるでもボス級エネミーの湧きが良いし
    適当な所でクーガー倒しに行っても良いし
    シーのオーダーを絡めるとかなりの経験値稼ぎになるのではないでしょうか?




 その6:☆10防具

    ☆10防具が拾えるようになってきました ヽ(´ー`)ノ

    FoとTeしかやってないセレナさんには使い道が無い防具デスガ・・・
    巨大機甲種・覚醒のVHで入手。
    TeのSP+5オーダー消化の為に参加しましたが
    レア装備を狙ってたのでは在りませんでした。
    やはり「物欲」が無い方がでるのか・・・




 その7:パラレル

    VHのデ・マルモスを倒した直後に出現

    遺跡エリアでした。

    アロナガーダ×グワナーダ・ネロ

    ドール3個購入してしまいました orz
    新しくチームに入隊したSさんのFP同伴してなかったら
    ドール3個じゃ済まなかったかも・・・
    ちなみに赤い箱は落として行きませんでした・・・





    セレナさん現在の所 Fo44のTe47
    TeのSP+5オーダーでクォーツが倒せない今日この頃。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 06:51:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (セレナさんの中の人)
2013-06-21 08:27:45
めぐみさん>
コメントありがとうございます(^▽^) 
中身が薄く鮮度も落ちる内容ですが、
これからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿