PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

~6/12

2013年06月12日 | PSO2 ship2
  PSO2では、先週6/5のメンテ明け以降
 OTP(ワンタイム・パスワード)が導入されました。
 IDとパスワードの認証後、OTP認証になるので
 多少の面倒くさい感は有りますが、大切なキャラデータや
 ゲーム内で集めたアイテムなどの財産を守るためにも
 是非OTPを登録しましょう。
  ※OTP登録が無い場合、例え垢ハックが立証されても
   SEGAによるゲームデータ復元は対象外となります。

  さて、先日の感謝祭で発表された情報によりますと
 7月のアップデートではepisode2が、10月にはLv上限65が開放との事です。
(C)SEGA
 特にepisode2では、
  新種族       ・デューマン
  新クラス      ・ブレイバー
  新武器カテゴリ   ・カタナ、バレットボウ
  新惑星、フィールド ・ウォバル、海岸
  新ボス       ・オルグブラン、バス・ロドス
 など興味を引く内容が盛りだくさんで、今から大変楽しみな所です。


 さてさて、今週のセレナさん「~6/12」は・・・


 その1:プチ整形してみた

  FANスクラッチの「二重まぶた青」と「モデルメイク」「リップ赤」


  これだけでかなり印象が変わってしまったセレナさん。
  さすがに「パーティメイク」はケバすぎて自重ですw



 その2:初・体・験・♪

  緊急VHの雨風をチームメンバーと参戦
 今話題の「出口burst超ウマウマ~♪」を初体験です。

  burst中、セレナさんは「ラ・グランツ」連射
  敵エネミーなんか見えなくても打ちまくりですww

  burst終了後はご覧の様な有様です。
  赤いドロップ品は無いですがウマウマでした。



 その3:アドバンス再び

  ハンゲ垢「瑛玲菜(エレナ)」さんで挫折したアドバンス
 セレナさんでも懲りずにぼっち挑戦しましたが・・・

  緊張の瞬間・・・・・・・・そして・・・・・・・・


  残り時間11分にしてやっと1層目終了・・・・
 道中ラッピーの集団にボコられたセレナさんは復讐を誓うのであった・・・



 その4:記録更新

  最高与ダメージ記録を更新

 そんなセレナさんだけどラッピーの集団にボコられた恨みは忘れませんw

 今日現在の所 Fo44 Te45
 だんだんLv上げ大変になってきました (^-^;ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿