PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

クーナライブイベント

2013年06月21日 | PSO2 ship2
 べ・別に初コメント付いて嬉しいからとか・・・
 臨時メンテで暇だからとか・・・
 ぜ・全然そんなんで更新してるんじゃ無いからねっ! (/ω\)



 水曜日のメンテでクーナちゃんのステージライブが実装されましたね♪

 メンテ明けにログインしていたチームメンバー数名でライブに出かけてみましたw

 ライブ開始1時間半前から場所取り・・・

 なるべく人が居ないブロックで待っていたのですが
 気がついたら・・・



 チームマスターのAさん(酔っ払い中w)の前座ショーが始まり



 すでに大盛り上りな泥人形たち・・・

 設定で表示数増やしたりしながら



 ライブ開幕!



 クーナちゃんの登場です (〃▽〃)キャー♪

 

 キーボードの「E」を押すと



 こんな感じで見れます



 白チャット打ちも通常通り打てます



 チャット吹き出しでさらに盛り上がり



 パンちらもあったりで




 さらにヒートアップ



 吹き出しやSAが時には邪魔になる瞬間もあったけれど



 まったく無いのはつまらないw



 1曲しか歌ってくれないので



 わずか5分あまりで終了・・・



 アンコールはありませんww



 この後、緊急DFが発生

 ライブ後は緊急クエが発生する仕様ですが

 予告緊急クエはスケジュール通りにしか発生しません (ゝω・)テヘペロ

 セレナさんは緊急には行かず



 新しく買ったバイオリンを演奏
 仕様上、楽器未経験でもプロ並みに演奏できます。ヽ(´ー`)ノ
 しずかちゃんみたいな悲劇は起こりませんw



 今回の更新から
 チームメンバーのキャラ名は
 薄消しにしていこうと
 思ってますw

 セレナさんは常時「HPバー&キャラ名」表示ですが
 嫌な人はお知らせください (_ _)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿