tamz-tanks

雨過天晴

SS(ショート ストップ)

2008-09-19 | 日々(bee)告白

いい天気です!

湿度も低く窓全開です。

気持ちのいい風が入ってきます。

 

^^ 昨日、ちょっとだったんですが息子の野球を見に行くと コーチから、

「ランナーが出た際のショートの動きを教えてあるから

家に帰ったらノートに書いておくよう言っといて。」と。

 

内野の練習をしているのは聞いていたが。

さて、本当にポジションをとれるのか?

 

目指せ、ジーター(NY)!?

 

 

えび画像は1年半ほど前のもの。

この頃は夢中で観察していたような・・・・・

いろいろあると、純粋ではいられなくなるんだなぁ。

 

画的にも躍動感があるような。(気のせいか?)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび之助)
2008-09-19 18:36:22
こんばんは~
うちの息子は硬式テニスにはまってるんですよ
毎日毎日クラブに励んでるみたいです。


綺麗な画像ですねぇ~
草原のようじゃないですか!

あ~一眼レフのデジカメがほしいです・・
返信する
Unknown (hide。)
2008-09-19 18:42:30
昨日なんですけど、スポーツ店でグローブ買いましたw
なんだか来月会社のイベントでソフトボールやるらしくて、
流石にグローブくらいは買わないと。と・・・
ついでに息子のグローブも買って、さっき息子と初めてキャッチボールしちゃいました~
何気にキャッチボールもよいものですね!
仕事が早く終わったら日課になりそうですが、
終わってから即、肩が。。。(壊

静さんの写真はいつでも躍動が感じられますよ!
それに比べて、昨日の僕の写真ときたら・・・(爆
手抜きにもホドがありますよね!?(大汗
返信する
Unknown ()
2008-09-19 20:46:15
∴えび之助さん

テニスですか!しかも硬式!
いいですね。わたしもその昔々、マッケンローに
ただただ憧れてましたねぇ。
ボルグ<マッケンロー。ちょっと古いですね。^^

>あ~一眼レフのデジカメがほしいです・
同じく。こないだパンフレットのみ頂いてきました。「星に願いを」ってとこでしょうか!


∴hide。さん

キャッチボールいいでしょ!
面と向かってやるのでいろんな事話しながら
やってますよ。
そのうちいい球返してきますから!

昨日の写真は今年の『ピューリッツァー賞』ものですよ。^^
ですね。違うかぁ~!
返信する
Unknown (えび之助)
2008-09-20 15:02:27
奇遇ですね!
私も先日パンフレットを・・・(笑)
返信する
Unknown ()
2008-09-20 22:28:37
∴えび之助さん

パンフレットから先が戦いなんですよね。
ん~、なんとか手にしたいですね。
返信する

コメントを投稿