tamz-tanks

雨過天晴

ひょっとして・・・・・

2008-09-20 | 日々(bee)告白

なんだか、原さん調子いいんじゃないのぉ?

また勝っちゃった!?

どうすんの?長島さんの特効薬かもね。

このまま行っちゃってくださ~い!

 

 

今日は少年野球『鬼洋蝶』の慰労会がありまして かなり飲んでまいりました。

楽しい会話の中に『ドキッ!』っとさせられる一言。

「ブログやってません?」

あちゃ~、「鬼洋蝶」で引っ掛かったみたいです。^^;

 軽く口止めして楽しくお酒を飲みましたとさ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide。)
2008-09-21 21:17:28
原さんチーム調子イイですね~
土曜日に会社で東京ドーム野球観戦ツアーがあって、
上司が行ったみたいです。
もちろんぼくは仕事で(T_T)

知り合いにブログがばれるのってちょっと気まずいですね。
ましてや、エ○ネタが多いから・・・
え?それは僕のブログですね(爆

僕も注意します
返信する
Unknown ()
2008-09-21 22:31:25
∴hide。さん

今日も勝って首位ですよ!
奇跡が起こるのかー!
13ゲーム差からですからねぇ。

>知り合いにブログがばれるのってちょっと気まずいですね。
コッ恥ずかしいっす。
返信する

コメントを投稿