tamz-tanks

雨過天晴

産毛もラスタで

2014-06-17 | 日々(bee)告白

 

 

入梅中とはいえ

現時点でここhidaroではまだその実感がありません

これから蒸し蒸しするのは間違いなく

受けとめる覚悟も出来てはおりますが

やっぱりこれからの季節 レゲェで乗り切らないとね!♪

 

 

そんな中

30mmほど髪をカットしてきました

ますますシルバーグレイな様相ですが

ジョージ・クルーニーに追い着け追い越せを目標

let it go でがんばっております

 

 

next update autumn?

see you then. 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (上村)
2014-06-24 19:04:32
初めまして。猶興エビさん自分は上村と言います。
ヤフオクで質問したひとです。
自分は今北松農業高校に通ってます。
住んでるのは佐々なんですけど手渡しは可能ですか?
返信する
上村くん ()
2014-06-25 21:01:53
初めまして
ご質問有難うございました。
返信の通りやったんやけど、このコメントは終了後に見ました。
ごめんね、返信遅れて。
自分の息子と同年代やね。鹿工よ!
シャドーを飼育しとると?
なんとか力になりたかね^^
また来月あたりに出品したら質問の欄に連絡先書いてみて!
いい形で協力できるかもよ!
がんばってね♪

返信する
ありがとうございます (上村)
2014-06-26 12:59:25
いえいえ気になさらないでください。
今年の春から飼育始めました。
猶興エビさん来月また出しましたら次は落札したいと思っているのでよろしくお願いします。
返信する
上村くん ()
2014-06-26 23:04:16
了解しました^^

水温、気をつけてね!!
返信する

コメントを投稿