tamz-tanks

雨過天晴

没頭、及び邪心

2014-07-06 | 日々(bee)告白

先ずは「ごちそうさま^^でした♪」

いつもお世話になっております、御大からの贈りもの♪♪

 

well,

没頭とは他の事をかえりみず一つ事だけに熱中すること。

邪心とは悪い心。よこしまな心。

 

欲っするものと欲っしないものとの

こころのコラボに結果的に前に進めていないシチュエーションに

己を忌まわしく思うこのごろです

 

必死で返した「がんばる」って言葉に

御大が置いた

『間』に

「これまでの時間が走馬灯のように」

体中を駆け巡り

「これはまずいぞ」と気付かされた時間でした

 

 

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

↑ この部分、言葉を忘れてしまって。。(ヘンなボタン押して消えた、@@;)

思い出したら入れます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび政宗)
2014-07-07 00:27:24
かまって貰えるだけで・・・

通じるんだ・・・^^

返信する
Unknown (杜都えび)
2014-07-07 00:32:50
酔ってます^^

邪心も重ねると宮城の誰か程度には(笑
返信する
お返事 ()
2014-07-07 22:14:19
政やん
まだお話は出来てませんが
公私の「私」でもちょいとパッとしない部分があって
なかなか歯車が噛み合わない状況です

あの『間』は背筋を凍らすものがありました^^

杜都えびさん
酔うてなんぼの人生です
タバコは軽~くやめれましたが
酒だけはゆずれんです@@b

これからも変わらぬお付き合いの程を
相願います♪
返信する

コメントを投稿