tamz-tanks

雨過天晴

誰も剃ってはならぬ(爆

2009-08-01 | 日々(bee)告白

 

ラヂオからポール・ポッツの

「誰も寝てはならぬ」が流れてましたので。。

 

しっかしですねぇ

セミもかわいそうなくらいお天気が。。

今日もどんよりですよ

七月は一度も海に行けませんでした

こんなこと29年間?^^;生きてて初めてです

 

暑いのはヤだなってずっと思ってましたが

やっぱニッポンの夏は

朝からセミがガンガン鳴いて

汗ダラッダラ流さんとダメですわ

ビールがイマイチ美味しくいただけません

(毎日いただいてますが。。)

 

これからの十日間に期待しましょう!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミ所満載!!! (hide。)
2009-08-02 01:38:02
まずは・・・
>こんなこと29年間?^^;生きてて初めてです
29って、(爆

お次は・・・
>ビールがイマイチ美味しくいただけません(毎日いただいてますが。。)
思わず、美味しくないとか言って、毎日飲んでるのかよっ!
っと、三村バリのツッコミいれちゃいましたw

そんでそんで、タイトルの・・・
もうイルカの癒し効果は消えちゃいましたか~w

早く梅雨明けてジリジリ暑い太陽に戻ってきてほしいですね!
h。さん (S。)
2009-08-02 08:49:30
ツッコミありがとうございます^^
知らなかったですか?私は今年30になるんですよ
17年前ですが(爆
イルカ効果は次の日の午後あたりから怪しくなってきましたね^^;
薄着のおねえちゃんが増えてきましたので。。
無駄毛もジリッジリ焼け焦がすほどの太陽の光をカラダが欲しておる今日この頃です!

コメントを投稿