tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide。)
2009-07-28 14:46:35
ほんとにイルカ見に行ったんですかぁ!?
イルカの調教をしているおねぇ~さんを・・・ですよね!!!

こう暑いと一発、海でも行きたいんですが、
日頃の行い!?どうも良過ぎて休みはいつも雨。ザーザー。

そんな休みは水族館へGOしてみます。。。
hide。さん (靜)
2009-07-28 22:43:21
いやぁ、子供といっしょだったのでさすがに「お下劣ビーム」は出せませんでした;
天候はこちらも同じくとても「海へ」なんて感じじゃないです
梅雨すら明けてませんから。。

イルカはいいですねぇ
いつかいっしょに泳ぎたいなぁ。。
Unknown (いっちゅん)
2009-07-30 19:05:43
イルカは癒されますね~

最近は行ってないですね。

子供と一緒に行ってこようかな~






我が母校、本日県予選敗退です。

1点になきました。

選抜こそ出てほしいです。
いっちゅんさん (靜)
2009-07-30 23:06:54
こんなに近くで見たのは初めてだったので興奮しましたよ!
ダメでしたか?!我が母校は3回戦で敗退でした
清峰高校で春・夏連覇の期待があったのですが、こちらは準決勝で敗退@@
強いチームが勝つとは限らないですね
勝ったチームが強いということ。。
地元応援します!^^b

コメントを投稿