tamz-tanks

雨過天晴

WBC

2008-11-13 | 日々(bee)告白

 

アジアシリーズってのが今やってるんでしょ?

その後に

WBC

コーチングスタッフに巨人の緒方が選出されていたのには

正直驚きました

 

なんかメジャーリーガー(イチロー)に気を遣った面々でしたね

 

大丈夫なんでしょうか?

前回はかなり盛り上がりましたからねぇ

韓国に何度も負け

メキシコがアメリカに勝ってくれたり

 

なんか荷物まとめてたらしいですからね

 

そんな中での『世界一』

まさしく

強いチームが勝つのではなく

勝ったチームが強いのです

 

それでも

応援しますよ

サムライ ジャパン

 

カッキィ~~~ン!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-11-13 22:42:46
前大会の優勝は、運にも恵まれた感じでしたね。
まっ、運も実力のうち?

原監督には頑張ってもらいたいですね。
ガンバレ、サムライジャパン!!

追伸:私の役目はマネージメント?マネージャー?監督補佐?背番号も???野球小僧の為に全力で頑張りMax
返信する
管理人さま ()
2008-11-14 21:45:42
前大会は確かに「運」の良さで拾った優勝でした
だから今回は厳しいでしょうね
でも、どんな戦い方をするのかとか
各プレーヤーの「魂」みたいなものを見たいですね

今度ででもユニフォーム姿を見せてくださいよ^^
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-14 23:03:31
結果も大事ですが、過程を楽しんで観戦・応援したいですね!

まだ、ユニフォームが手元に着てないので到着次第ブログで
返信する

コメントを投稿