tamz-tanks

雨過天晴

感謝の気持ちで

2008-11-09 | 日々(bee)告白

 

ラヂオを聴きながら

メンテを少々

転がしていたファンもキレイにしてと

2本の水槽にヒーターをセット

これで冬を越せる

 

6回を終え

2-1

もっと点を取って

圧勝してくれぇ~!

 ・

先ほど結果が出ました

(PM 9:45)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-11-10 20:02:25
こちらは、朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたよ。
水槽ヒーターも活躍しております。

残念でしたねジャイアンツ・・・
僕は少年野球ファーンです?
昨晩はコーチ会に出席しておりまして日本シリーズはワンセグ携帯でチラホラ見ていたんですが・・・
来年のスタッフ人事で、ユニフォームを着る事になりました(汗
幸い監督ではないので一安心しています。
年明けから始動なのでチョイト忙しくなりそう・・・トホホ

返信する
Unknown (hide。)
2008-11-11 16:13:01
原巨人残念!
こんな日本の今だからこそ、原巨人に勝って欲しかったんですがね~
でも盛り上がりは近年にないものだったから良しですね。

もう福島は寒くて寒くてどうしようもありませんよっ!
なので、人間までコタツ&ストーブ始動です(笑
返信する
Unknown (グッピー)
2008-11-11 20:24:43
原ジャイアンツ残念でしたね・・・大阪も結構寒くなってきております!1本にはヒーター設置しましたが、もう1本は設置しておらずです。hide様の所以上にコケまみれです。
返信する
お返事 ()
2008-11-12 23:00:45
∴管理人さん
最後の原の采配は納得いかんですな
これじゃWBCも?かも

^^遂にユニフォームに袖を通すんですね
背番号は?忙しくなりますね


∴hide。さん
久しぶりに日本シリーズで盛り上がれましたね
昔、江川や西本がいた巨人が戦っていた石毛や辻のいた西武も強くて、うまくていいチームでした
もうコタツですか!
ウチはまだ時々扇風機廻ってます@@?

∴グッピーさん
今度はサムライジャパンから目が離せないですね
結局、王さんがスタンドからサイン出したりして^^

>1本にはヒーター設置しましたが、もう1本は設置しておらずです
またまた意図的な実験ですか!?
返信する

コメントを投稿