tamz-tanks

雨過天晴

ごあいさつ

2010-08-04 | 日々(bee)、新なり

 

「暑いですねぇ@@」

これがごあいさつですね^^

いいじゃないですか!夏なんだから

 

仕事を終え、家に着いて冷蔵庫のビールを

グビィ~~~~~~~っと一気にやって

「うまかぁ!」の代わりに「ただいま!」の毎日

 

みなさん、夏をたのしみましょう

次に秋が来ることも日本の四季はお約束してますよb

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2010-08-04 23:12:18
冷静ですね~、選別眼もその辺に何か有りそうですね。
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-08-05 21:00:34

 季節を楽しむって良いですね

 週末は海行こうかなo(*^▽^*)o~

 
 ひまわりに続き 朝顔が咲きました

 夏 楽しんでますv(*'-^*)ゞ・

 
返信する
Unknown (hide。)
2010-08-05 22:51:22
お久です。
が、最近の僕の挨拶になってます!?

元気ですよ~アレだけは!?

あ、エビですからね(笑
返信する
お返事 ()
2010-08-06 18:47:11
▽政宗はん
わたしのそばにいつも麦酒があるから。。
昔から選球眼はよかったんですが
選別眼はどうでしょう?

▽ヒカルさん
私も日曜の朝、ひとりで根獅子に行ってみよっかなぁ
なんて思ってます
その後ケールはどうですか?
ウチは全開です!

▽hide。さん
え~と、ど、どちらさまで?^^
え~加減更新しんさいよ!
えびが元気ならよかばってん、アレも元気にしとかんとね!(爆テリアね@@
返信する

コメントを投稿