tamz-tanks

雨過天晴

ファンファーレと熱狂

2010-02-13 | 日々(bee)、新なり

 

♪ファンファーレと熱狂 赤い太陽

5時のサイレン 6時の一番星♪

 

 

FM長崎の今月のスマイルカッツ

「1984/andymori」

『独特の視点で描かれる歌詞、鋭く前のめりなサウンド

でも何処か懐かしいメロディ。

この1984は、ライブでも盛り上がる

セカンド・アルバム「ファンファーレと熱狂」のオープニングトラック』

と記してある

 

 

彼らには特に関心はないが

このメロディは頭から離れん

いい感じ♪

 

 

画はおそらく21ヶ月目の選別外水槽

クリプトが頼もしい^^


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゅん)
2010-02-13 23:50:39
21か月ですか???
すごいですね~
どうやったらそんなに持つんでしょう。
我が家もそんなにうまくいくんだろうか・・・・
返信する
いっちゅんさん ()
2010-02-14 10:40:55
確か最初の4、5ヶ月が話しにならんくらい不調だったので
今思えば嘘みたいに維持出来てます
いつでもリセットの準備は出来てるんですが
稚えびの様子見で、今は構えた状態で観察してます^^
適当な足しソイルが影響していると思います
(ちょびっとずつね!)
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-02-14 13:40:51
本当に選別外ですか?って
言いたくなるような
えびさんの姿

順調な水槽のコツは
足しソイル
早速メモしておきます^^




返信する
ヒカルさん ()
2010-02-14 20:49:31
足しソイルだけと限らんのでしょうが
思い当たるとこそんなとこくらいで。。

ほんの少量を足してるだけですからね
ガバッっと入れて調子崩されませんように^^

画は引きで撮ってますから@@
寄ったら粗が丸見えです@@;
返信する

コメントを投稿