tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2010-02-09 21:48:14
こんばんわ^^
お願い聞いて頂いてありがとうございます

今ご覧になってますか?

選別出来る程の個体は、いませんが

写真載せてますので

22時にまたコメントいれます

靜さんの写真に刺激受けてます^^
返信する
ヒカルさん ()
2010-02-09 21:54:28
了解です^^

22時、待っとるば~~~い!
返信する
ヒカルさん ()
2010-02-09 22:15:56
ヒットしませんねぇ・・・?
〇〇〇〇。〇〇〇〇
最初の5文字はひらがなですよね?
始めたばっかだからですかね?
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-02-09 22:28:52
えっとですね

タイトルだけだとヒットするかも・・


まだ数回しか記事載せてないです^^;

最初の文字は、ひらがなです
返信する
ヒカルさん ()
2010-02-09 22:34:37
F〇2ブログ検索でも当たりまへん@@
URL、思い切って載せますか?
22:40にどうですか?
無理は言いませんが。。
すぐに削除かけます!
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-02-09 22:35:25
グーグルで タイトルいれたら
ヒットしましたよ^^
返信する
ヒカルさん ()
2010-02-09 22:38:04
当たったぁ~~~~!!
これから突撃しまぁ~す!^^
返信する
Unknown (ヒカル)
2010-02-09 22:46:23
お手間かけました^^;

隠れ家ですので

サムネイルで写真アップ
してますけど拡大して
ご覧下さいませ

携帯のですから

荒いのは勘弁で^^
返信する

コメントを投稿