tamz-tanks

雨過天晴

もう僕に用はないの?

2011-01-07 | 日々(bee)、新なり

あっさりフラレましてね

息子にね

グローブ見に行こうって話だったんですが

最近、午前中の練習終えたらお昼食って先輩の家に行くのが日課になってるみたいです

 

おかげで、いっちょ立ち上げてみっか!と水槽を見てたら

ライトのリフトの錆びが気になったり、埃だったり、水草だったり

、、、その辺やってたら立ち上げどころじゃなくなりました

途中ビール飲んだりね

選別まで出来たらななんても考えてたんですが

ビール飲んだらどうでもよくなってきて。。

 

いかんね、こんなこっちゃ

でもいいかな、こんなんでも

やっぱだめね、こんなんじゃ

ちょっとやる気出てきた

かな?

まだわからん!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2011-01-07 22:51:08
フラレてしまいましたか
だんだん親と行動するの嫌がりますよね~

マイペースで!
出来る時にね
返信する
Unknown (奈良えび)
2011-01-08 18:09:08
こんにちは~

うちも野球やってますが、そういう時来るんですかね・・・・;;

そうそうそういうときは飲むに限りますよ^^

で飲みながら水槽みて癒される・・・うんうん!

これでいいのだw
返信する
お返事 ()
2011-01-09 08:36:40
管理人さん
涼しい顔して自転車に乗って行ってしまいました

>出来るときに。。
そうですね
出来るときでいいです
そんなスタンスが長続きの秘訣かもです

奈良えびさん
野球やってるんですね
中学生になればこんな感じですね
自分もそうやったから。。

水槽見て癒される。。
理想ですね
年月が経つと状態ばかりが気になってね
うまくいってれば、ちょっとは違うと思うんですけど
これでいいのか?w
返信する
Unknown (ヒカル)
2011-01-10 21:29:34

 本年も宜しくお願い申し上げます^^

 靜さんブログ楽しみにしています
 
 奥が深いゆえ
 わからないこと多い

 でも、水槽見てると知らないうちに
 微笑んでます
 
 
返信する
ヒカルさん ()
2011-01-11 20:41:49
こちらこそよろしくお願いしますb
ブログも5年目になるとたいへんです
ネタがなくって。。

アクアに限らず人生、わかりませんワ
周りを見ずに奥の方ばっかり行ってると
帰って来れなくなりますからね
ほどほどに。。かな
またちょっとずついじりだしたので
楽しいアクア生活にしたいものです!
返信する

コメントを投稿