tamz-tanks

雨過天晴

少~しずつ

2011-01-11 | 日々(bee)、新なり

ずいぶんと久しぶり≪この作業≫

しかしこの作業のみが

明日のあなたのえびの未来です(サボってたくせに偉そうにね。。)

 

ボォ~ボォ~の水草も整理してってます

ちょっとは視界が広がってきました

少しずつ気持ちがえびに向かいつつあります

悪くない傾向です

 

イケテナイ水槽も2本あるので

目を背けず正面から向き合おうと思ってます

そんな前向きな自分が大好きです

 

@@;bでも飽きっぽいとこが玉に瑕

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2011-01-11 23:14:41
能力の高い人は飽き易いんですよ、馬鹿まっしぐらの

自分にとっては羨ましい限りです
返信する
Unknown (奈良えび)
2011-01-12 13:10:35
こんにちは~

選別でございますね!

まあ今のところはうちもいけてない水槽のが多いですが (爆)

捨てる珍しい水草あれば分けてもらえないですか?

以前の足場にいれてもらってた綺麗なモス&ホッスモ?でしたか・・増えております^^

早くエビ小屋入居して、現状の立て直ししたいです。
返信する
お返事 ()
2011-01-13 07:13:55
政やん
の、能力?限界です!
リセに逃げようとしてます@@
ただの飽き性でしょ(自己分析)
私は政やんと話していると救われますよ
「やめずに続けよう」って
感謝してます

奈良えびさん
約3ヶ月ぶりの選別です
特に珍しいのはないですねぇ
送ることが出来たらいいですけどね
うちでは「やっぱり」育てられない^^;グロッソとか?!
近いうち必ずメール入れますからね
強い気持ちを持って絶対立て直してください!!
返信する

コメントを投稿