tamz-tanks

雨過天晴

週3/3km/20分

2008-11-17 | 日々(bee)告白

 

4週目に入りました

息子と週3回走ってます

「月、水、金」と以前はキャッチボール等をしてたのですが

六時前には既に暗くなっているので

走る事にしました

 

 

いろんな子がいますね

『選別』

頑張らんば、です

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2008-11-18 01:59:06
全部違うとは良いタイミングで撮れてますね、家は最初の頃に比べてvバンドが圧倒的に多くなりました、選別は難しいです。
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-18 06:46:19
我が子にも、『走ろうぜ!』と持ちかけたのですが・・・
自ら言い出すのを待つとします(汗

ナイスタイミングの画ですね!
どの子を残しましょう^^

返信する
こんにちは~ (えび之助)
2008-11-18 12:55:21
息子さんと走られてるんですね
私はもう走れませんね(笑)

ビー君、面白い感じで撮れましたなぁ~
返信する
お返事 ()
2008-11-18 21:12:24
∴政宗はん
水槽がどれも中途半端なのでもうちょい個体数を増やして選別しよっかなって考えてます
今、息を吹き返しつつある水槽を選別外に出来れば一番都合いいのですが


∴管理人さま
そうですね、まだ気が乗らない場合はやめといたほうがいいですよ
ウチも最初そうでした
試合に出るようになり、「早い球、速い打球が打ちたかったら、走って下半身ば鍛えていった方がよかぞ!」って言ったら二つ返事でした^^

どの子にしましょうか?


∴えび之助さん
以前走っていたので苦にはならないんですよ!
息子と走れるなんて嬉しいです
ひとりで走っていた時より楽しいですよ!

写真はたまたまですね
デジイチ、ゲットされましたか?
返信する
Unknown (hide。)
2008-11-19 19:09:14
あ~僕は走るの苦手なんで自転車でっ(笑

柄違いのエビが揃うのも珍しいですね~
僕の好みは一番左のキスマークです
返信する
hide。さん ()
2008-11-20 16:09:01
>僕の好みは一番左のキスマークです
これモスラだったんですが、
私がチュッとしたら付いちゃいましたね?!
(ん~、つまらん返コメですねm(^^)m
返信する

コメントを投稿