tamz-tanks

雨過天晴

TDS

2009-02-23 | 日々(bee)告白

 

東京ディズニーシー?!

今日は時折この「TDS」のアルファベットが

チラッチラ頭をヨギリマシタ

 

今週は来月あたりの

オクデヴューを見越して

出品水槽の画像をUPしようと思います

 

正直マイナーリーグですし

白も出ます(汗;

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッチバァ~~~ン!!! (hide。)
2009-02-23 19:27:53
どうやらデズニーランドは大事らしいですね。
やはり水槽の状況が数字で表れるってのがイイかもです。

オークションデビューに関しては作戦を立てて、
挑んだ方が宜しいですね。
ん~楽しみです~
何気に僕も入札しちゃおかな!?
落札したらゴメンなチャイ☆(爆
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-23 20:25:01
ディズニーシー気になりますか?
私は一回行きましたが二度と行きたくありません・・・
TDS違いでしたね!

TDS
TDS
TDS
洗脳されました(笑

白が出たって良いじゃないですか。
綺麗な個体達ですよ!!
オークション楽しみましょうね^^

返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-02-24 04:51:06
綺麗だしこれだけ数が居るならリッパなものですよ、
家も白、黒混ぜた水槽を1本作りました。

静さんに追いつけ!
返信する
御三方へ ()
2009-02-24 20:54:43
∴hide。さん
TDSでしょ
数字気になりますよね
ず~っと頭から離れんかったですねぇ
私の性格からいって途中で投げ出しそうで・・・
でも何かのきっかけで購入しそうな・・・
※きっかけ≒崩壊?!(怖~

∴管理人さん
TDSTDSTDSTDSTBSTBCTDS
何かの暗号みたいです^^

白もカミングアウトして出品せんといかんですな!
実はまだプレミアム会員になってなくて
出品資格なしです(汗

∴政宗はん
引いて撮ってるんでこんな感じですね
いちばん新しい30×30×40水槽です
政宗さんのオークション・マニュアルもうすぐ役に立ちそうですm(__)m
返信する

コメントを投稿