tamz-tanks

雨過天晴

幕下個体

2009-02-24 | 日々(bee)告白

 

昨日の画像ですが

ケールに群がる出品候補個体

 

只今

サムライJapan vs オーストラリアを見ながら

調子の悪い水槽に

調子の良い水槽の水を点滴中

 

白化が改善されず

今週から週2でECAを規定量半分添加してみます

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh~ (管理人)
2009-02-24 22:27:51
雑誌の表紙の様な写真ではないですか!
もの凄い個体数ではないですか
僕のハートに火をつけてしまいましたね~
半年後には、個体数だけは追い越しますからね・・・願望(汗



返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-02-25 02:32:23
凄い数ですね~、追い越せる様に気合いを入れなおします!!

あ~あ、管理人さんを本気にさせた、私は知りませんからね(笑)
返信する
御二方 ()
2009-02-25 08:12:57
∴管理人さま
ざ、ざ、雑誌の表紙だなんて・・・
こんなエ〇雑誌ないでしょ!
って返コメの相手間違ってますね(爆

>半年後には、個体数だけは追い越しますからね・・・願望(汗
管理人さんのスキルをもってすればアッいう間の飛び級個体グレード&数ですよ
政宗はんもhide。さんもきっとそう思っているはずです!!

私も今、アマ(幕内)水槽がイマイチなんですが、
やれることやってある意味楽しんでますよ
このまま崩壊したら状況は一変しますが・・・(汗;

∴政宗はん
数はたいしたことないですよ
この水槽からは「10~15匹を」と考えてますので
そうなるとあっという間にスカスカになりますばい!

その前に、なかなか崩壊しない(って、崩壊を待ってる飼育者はいませんね^^)『序の口・序二段・三段目』クラスの水槽を一旦空にしないといけません

管理人さんに火を点けてしまいましたね
私は放火魔ですから・・・ホ~オカマではないですよ(さぶぅ~
返信する
モロですか・・・(大汗 (hide。)
2009-02-26 12:41:19
ダメですよ~ちゃんとモザイクかけなきゃ!
しっかし、すげぇ個体が山盛りですね。

これは下手なエ〇本より興奮します。
10で5戦以上は余裕で超えますね。
1饅即決でもイケルカトオモワレデスw

イヤラシイオハナシデゴメンコデス。
返信する
hide。さん ()
2009-02-26 16:09:24
もざいく?アイタァ~!忘れとった~!
ここだけの話しですが
土曜日にUP予定の写真をさっき撮ったんですが
ひっくり返らんでくださいよ!
「現実」が写ってますから^^

ん?1饅即決?
饅頭1個と交換ですか?

hide。さんのオークションでの作戦ってどんなんですか?
よかったらコソォ~~~~~っと教えてね!
まさか饅頭、マ、マンジュウ?
また変な方向に行きそうなのでこの辺で・・・
返信する

コメントを投稿