tamz-tanks

雨過天晴

ざわわ

2010-04-13 | 日々(bee)、新なり

 

夕方

久々息子と30分ほどキャッチボールをしました

明日から部活に行くようです

 

 

金魚の隔離も無事に終わりスマトラとプレモスを沈めました

明日あたり南米モス巻き巻き

 

 

そうそう

またケールを植えようと思ちょります

前回初めて変な虫にやられて思うように収穫出来ませんでした

葉っぱに群がるあの感じ

また見てみたいです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2010-04-15 23:15:34
 暖かくなるとケールの育ち方も
 良くなりますよ

 本数が減ったので
 種蒔きしてみようかな

 
 
 今夜はストーブ点けてます^^;
  
返信する
ヒカルさん ()
2010-04-16 06:39:03
日曜あたりに蒔いてみます
ウチの小さなプランターに加え
今回は義母の畑でも作ってもらおうかと。。。

寒いですねぇ
体調崩されませんように。。
週末は暖かくなるようですよ!
返信する

コメントを投稿