tamz-tanks

雨過天晴

水の番人(魚)

2010-04-11 | 日々(bee)、新なり

 

頼りにしてます

順繰りであと2本分お世話になります

ひきつづき「良い水」作ってくださいね

 

今日はスパイク等を買いに行ってきました

これまでと違い

「剣スパ(金属)」になります

それはそれは『ら・し・い』靴です

 

で、合計金額が11111円でした

確か先月9999円の買い物をしたような。。

因みに息子は

1年1組11番です

(もしや成績表の暗示では。。@@;)

 

 今夜いよいよモ~ス巻き巻きしてみます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2010-04-12 01:01:03
立ち上げは金魚頼りは同じですね、でも家はその他に

も神頼み・静さん頼み・運任せなど頼む所だらけですよ
返信する
政宗はん ()
2010-04-12 07:05:55
金魚には毎回助けられてます^^
金魚ってモスとかミクロソにちょっかい出しますか?
記事にも書いている通り昨夜モスを巻いたんですが
とりあえず隔離するような形で水中に入れてます
ホントは金魚を隔離する予定だったんですが
穴が大きすぎてスルッと抜け出すんです
ホント私はバカです@@b
バカなりの対策は考えつきましたが。。


あっそうだ、私なんか頼みにしてたらレベルが上がってきませんので。。。w
私なんか胸で十字切って毎晩お祈りしてますよ
浄土真宗ですけど(爆
返信する
Unknown (エビ政宗)
2010-04-12 16:36:56
家の金魚は大きいからと思ってましたが違う様です金

魚は何でも食いますね、プレモスの完成形もボロボロ

にされました、ナナの根、フロックピットの根なども

やられます。

私は十字切りはしませんが南に足を向けない様に気をつけています。
返信する
政宗はん ()
2010-04-12 21:42:13
やっぱりそげかね
明日あたりネットを購入してミムメモな水槽にしてみます
ミムメモ?マが抜けてるってことで。。

私は北方向にお尻だけは向けないようにしてます(爆
返信する

コメントを投稿