tamz-tanks

雨過天晴

ノック ノック ノック

2008-10-03 | 日々(bee)告白

 

帰宅後、練習がなかった息子と

キャッチボール、ノック、素振り、

キャッチボールを一通りやってを楽しんだ

約一時間

陽が落ちるのが早くなってきたので貴重な時間でした

 

わたしも息子から初めてノックを受けました

20球ほど

えびネタ

避けてます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-10-03 20:40:13
日が落ちるのが短くなりましたね。
私の帰宅する頃は、素振りくらいしか見てやれません・・・

息子さんのノック、ナイスキャッチ出来ましたか!
まさかエラーなんて・・・(笑

では
返信する
Unknown (hide。)
2008-10-03 23:15:50
さっさと仕事を切り上げて帰って来てキャッチボール始めても、
夕方5:30にはボールが見えず終了な日々が続いてました。

エビネタ・・・・僕もちょっと避けたいですね。

この前、静さんへ送った写真の水槽なんですが
またリセットしちゃいました~(爆
水がだんだんとグリーンになっちゃって、中が見えなくて。。。
流石に中が見えない水槽はマズイですよね♪

返信する
Unknown (えび之助)
2008-10-04 01:08:52
こんばんは~
ほんと日が短くなりましたねぇ~
一日の終わりが早く感じます

長男はテニスなので私はテニスが出来ないので
一緒には出来ません・・・

家では次男のチビにビーチボールをよく投げつけられていますが・・・
返信する
Unknown ()
2008-10-05 11:59:21
∴管理人さん
ノックは完璧?でしたよ!
近い距離で、気ぃ使ってくれて
弱い打球だったので。^^

∴hide。さん
>流石に中が見えない水槽はマズイですよね♪
闇夜のカラスじゃないんですから^^
そんなにコケッたんですか?
いい感じに見えましたが。
えびネタ十分ないですね。
(次回はリセット時かも・・・)

∴えび之助さん
これからもっと短くなりますからね。
家の中でビーチボールだったらずっと出来そうですね。

返信する

コメントを投稿