tamz-tanks

雨過天晴

日曜日

2008-10-05 | 日々(bee)告白

 

午前中は

小学校へ奉仕作業に

ずぅ~っと草を刈ってました

 

午後は

元西鉄ライオンズの池永 正明氏の

野球教室の見学

あいにくの天気でしたが

何とか無事に終わりました

 

帰りのクルマの中

「どうやった?」

「なんかようわからんやった!」

野手の子にはあまり参考にならんかったみたいです

 

それとも

ウチの子が理解出来なかっただけか・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-10-05 19:23:56
元プロからの指導を受けれるなんてそう機会が無いですから羨ましいです。
頭の片隅に残っていて役に立つ日が来ますよ!?



お疲れさまでした
返信する
Unknown (hide。)
2008-10-06 02:24:36
息子さんが理解出来なかったんじゃなくて、
教え方が悪かったんですよ~~~♪

そういえばかなり昔なんですが、
僕の弟が小学の時に、中畑清が野球教室開いて
そこで一緒に写真撮ってましたね~
そんな弟も中学卒業の時に相撲部屋からスカウト来てましたが(大汗

今日は内容グチャグチャでスンマセン。
あ、90リセットしたのは、コケったんじゃなく
水が日に日にグリーンになっちゃったからです。
水換えしてもダメだったんで、またやり直しっす。
原因は分かってますんで、今度こそは・・・
返信する
Unknown ()
2008-10-06 22:18:25
∴管理人さん
この池永さんって方は知る人ぞ知る有名な方なんですが、去年は30分遅刻して来たうえに、酒臭かったみたいです。(子供からの情報。
>頭の片隅に残っていて役に立つ日が来ますよ!?
人の話しを聞くときは、左の耳を押さえとけって言ってありますが、どうでしょうか?^^

∴hide。さん
相撲部屋からスカウトってスゴイですね。
時津風部屋だったらエライことでしたね!?
>水が日に日にグリーンになっちゃったからです。
そういえば、息子さんが入浴剤入れてましたよ!
返信する

コメントを投稿