tamz-tanks

雨過天晴

ルーティン

2011-12-09 | 日々(bee)告白

 

こんなことをUPすることでもないのに

なかなか上がってこないテンション

 

点灯して、サッと全体を見渡して

足し水したり、えさ与えたり

一連の動作だけは欠かさないようにだけは

していたり、していなかったり

 

正確に言うと

しているようで、していなかったり

でもしていないのか?って尋ねられたら

しているのかな

しているのだな?って尋ねられたら

そこまできっちりは、やっぱりしてないのですぅ

 

なんや枝雀のまくらみたいな日々です^^

 

 

http://www.nhk.or.jp/program/kanpai/

↑ 今度の月曜にオンエア

  前・後編と2週に渡ってあるようです

  私の住む町、田舎町

  いいとこですので、是非見てねっ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2011-12-09 23:20:05
人の事は言えませんが目標の方がそんな状態で私はどうす

れば・・・・、ありがたいお言葉が頂きたい

ここ数日は事件がおきてアタフタしてます

返信する
Unknown (ジイジ)
2011-12-11 07:36:32
自分では世話しているつもりでも・・・・・・
酷い事になってる水槽も!

少しはいい方向に持って行きたいです。
返信する
お返事 ()
2011-12-13 19:06:50
政やん
じ、事件ですか!?
現場で?!
うまく乗り切れると信じてますヨ!

ジイジさん
最近気持ちが上向かないせいか
えびごとき?!^^に振り回されてる感があり
楽しめてないなぁなんて思ってます

すっきりした気分で新年を迎えたいものですね!
返信する
政やん ()
2011-12-13 19:29:06
疲れを溜め込まんようにね!
早く落ち着くといいですね!
返信する

コメントを投稿