tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2011-12-02 01:04:56
この先はさらに早くなります!!

精一杯、今を生きるしかないです。

思ったこと、考えた事は実行しましょうね

返信する
政やん ()
2011-12-02 08:03:48
ありがたや、身に沁みます寂聴先生!(爆

年を取るということは、人の言うことを聞かないでいいということだと思います。
あとちょっとしか生きないんだからと好きなことをしたらいいんです。
周りを気にして人生を狭く生きることはありません。

ホンモノの寂聴先生もそう申しております


「あとちょっとしか生きないんだから。。」ってとこは気にせんでね!(爆^^b
返信する
Unknown (奈良えび)
2011-12-04 15:49:36
こんにちは~

一年も早いですね^^;

もう来年の目標掲げないといけないですね。

まあ今年は新築や引越しやらでばたばたとなかなか専念できなかったですが、
準備は整ったので、思うことをどんどん試して行こうと思います。
返信する
奈良えびさん ()
2011-12-05 22:19:52
こんばんは

来年の目標ねぇ
今年もいろいろ考えてはみたものの
ほとんど変わってないですねぇ
大きな失敗がひとつありましたが
お勉強だと思って胸にしまってます

来年は飛躍の年になるのでは?
そんな環境がほしいなぁなんて切に思ってますw
返信する

コメントを投稿