tamz-tanks

雨過天晴

痛感!

2008-11-02 | 日々(bee)告白

 

今日はですねぇ

朝から『野球』に行ってきましたよ

今日はお父さん方も多く

守備をやったり

バッティングも出来たり

30年ぶりにサードを守りました^^

バッティングは1/3

 

はりきりすぎて

予想外の重度の筋肉痛

トシです

痛感しました

風呂上り

パンツをはこうとしたら

左足が上がりませんでした(マジッす!

 

 

でも 

野球は楽しいっす!

ラミちゃん打ちましたね

SAYONARA ホームラン!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide。)
2008-11-03 03:22:43
野球お疲れさまでした~
筋肉痛の方は大丈夫でしょうか?(笑
パンツはけないほどの痛みは
ピンクの注射器で・・・(爆

しっかし原巨人も粘りますよね~
ラミちゃんの一発も大きいですね!
ゴルフのリョウ君も初優勝で~
まさしくスポーツの秋ですね!
返信する
hide。さん ()
2008-11-03 13:11:21
この筋肉痛は、初めてスキーをした日の翌日を思い出させてくれました^^;
あの時は確か内もも、膝下部分が中心だったように
記憶してますが

16番ホール見てましたよ!
一気に2打差つきましたからね。
水際からのリカバリーで盛り上がりましたね

今年の日本シリーズはおもしろくなりそうです
なんせ正真正銘リーグの覇者同士ですからね
返信する

コメントを投稿