tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-06 02:07:54
一進一退ですか厳しい・・・家はその状態が2ヶ月以上つずきましたからね、粘り強く行くしかないのでしょうか。
返信する
政宗はん ()
2008-11-06 22:35:17
確かに厳しいです
今年いっぱい粘るつもりでいますが
もうひとりの私が
「もうそろそろポチ準備しとかないと」
なんて囁きだしてます
返信する
Unknown (管理人)
2008-11-07 21:21:50
私なんて、もう何年も一喜一憂ですよ
思う様に行かないのが楽しい?
試行錯誤している時が楽しい?
なんて言う人が居ますけど、やっぱ殖えないとツマンナイですよね。

何かもう一工夫必要なんですかね~お互いに・・・
返信する
管理人さま ()
2008-11-07 23:02:48
やっとの思いで稚えびを発見して
それが水中を漂っているのを見てしまうと
さすがに凹みます
『忍』の一文字胸に刻んで泣いてます
返信する
Unknown (hide。)
2008-11-11 16:06:51
エビ飼育はやっぱ「増やしてなんぼ!」なんでしょうけど、
ね~どうしましょうねぇ~
こうなったら泊り込みで仙台に研修でも行きますかっ!
返信する

コメントを投稿