MyLikeMyLife

紫游の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな音楽の紹
介。一緒にみなさんと楽しみたいです。

伯母バカ

2007年02月08日 20時14分15秒 | ツレヅレグサ

↑おてて。

妹の子がね、かわいいですよ!
泣いても笑っても、うんこしてもかわいい~!
白目向いててもかわいいんだからw



↑あんよ♪

もともと子供は好きですが、自分の血がどこかに入ってるとなんか受ける感じが違うんですかね!
変なホルモン出てるんでしょうか!
最近は友達も皆出産ラッシュだったので赤さんの写真とかばーんばん見せてもらっちゃって、皆かわいくてかわいくてしょうがないんですが、妹の子に至っては格別なんです!

なんでしょう、腹の奥の奥の方から

かわいいぃひぃぃっぃぃぃ!と叫びたいくらい、かわいい。
もう、食べちゃいたいくらいかわいい…♪
手がぷるぷるしちゃいそうなくらい、かわいい♪
妹の子をみている時のアタシは、餌を前にぷるぷるしてる犬と同じ心境。
た、たべたい!!


妹の子は比較的顔が整っているらしく、「赤ん坊なのに、随分顔の整った子だね!」と皆様に言われます。
アタシと違って、妹は「あのモデルの様な妹さん?」といわれるくらいなので。
そして、その旦那もかっくいいので。(アタシ好みでは無いのだw)
それはそれは、かわぅいいのでございますよぅ。
やっぱり美男美女の間は、美形が産まれるのね。
血って大事ね。
(うちの子が比較される…という、心配はおいといておきましょう。)

でもね、そういうんじゃないの!
顔とかそういうんじゃなくて、かわいいの!
顔はかわいいけど仕草はおっさんぽいとことかも、ら~~~ぶりぃw


そんな訳で彼が産まれてから、この伯母が会ったのはまだまだ7回程ですが、撮った写真は200枚。
まー、デジカメなので惜しみなく撮ってるので余計ですが。
動画も沢山撮りました~♪(ビデオは無いの、残念ながら…)


そんなワタクシも、只今妊婦なわけで。
早いものでもう7ヶ月にもなりましたから、あと3ヶ月もすれば我が子に会える訳です。
なので、母と妹に「今はそうやって撮ってくれてるけど、自分の子が産まれてきたら自分の子しか撮らないよ~」と言われました。

ええ、当たり前ですよ!奥さん達!
あと少ししたら「伯母バカ」じゃなくて、違う馬鹿になる訳です。
だって、今ビデオもほしいくらいだもん!!!
多分、産まれたら我が子にメロメロw
毎日萌えながら、写真をバカみたいに撮ると思われ。今の5倍は撮るでしょうよ。

↑そんな、我が子の横顔。かわいそうに鼻と口の高さが同じなのは、すでにアタシに似ている…


まー、それはまた別の話。

うちの甥っ子はかわいい♪
きっと、これから大きくなって、おばちゃんのこと好きになってくれるわ(切望)
一緒にお絵描きしたい♪その頃は、もううちの子もお絵描きできるから、3人で遊ぶのだー♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずちゃん (お~、可愛いですね♪)
2007-02-09 09:19:25
手と足だけで想像して言ってるけど、
甥っ子さん、可愛いですね~!

これから生まれてくるしゆこさんの赤ちゃんも、
そんなふうに多くの人に愛されたいね♪
返信する
Unknown (あき)
2007-02-09 23:31:11
わお、横顔きれいに見えてる~!
産まれてくるのが楽しみですね☆
親はみんな親バカになりますよぉ~(><)
伯母バカのしゆーさんがどんなふうになるか…それも楽しみ◎
返信する
かわいいでしょ~♪ (しゆ)
2007-02-13 11:27:23
かずちゃん>>
甥っ子、めちゃかわいいよ~。
お目めぱっちり過ぎて、半目開いて寝るしw

そうだね!うちの子も愛される子になりますように!


あきちゃん>>
そうそう、ばっちり横顔うつってるでしょ~?
キューピーみたい。

そだよねー、親ばかにならない親は居ないよねw
我が子が産まれたら、私がただの馬鹿にならないようにがんばるわーw
返信する