MyLikeMyLife

紫游の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな音楽の紹
介。一緒にみなさんと楽しみたいです。

編み物

2007年02月05日 19時35分16秒 | 主婦ちっく新婚ちっく
自分の中の、妊婦のイメージ。
→母親、もしくは、夫の母にべったり

現実のアタシ。
→実家の母にすら、あまり会いに行って無い(いや、ここんとこ会ってるぞ。)
 ましてや、友達と遊びに行き、その間旦那に連絡もしない。
 電話かかってきても気付かないしw

*****************************************************************************

自分の中の、妊婦のイメージ。
→おうちでのんびり、赤ちゃんの為に色々支度。

現実のアタシ。
→会社にはちゃんと来てます(仕事をまじめにやっているかというと、そこは…つっこみ無しで☆)

*****************************************************************************

自分の中の、妊婦のイメージ。
→温かいお部屋で、優雅にクラシックを聞きながら編み物。ふりふりスカートなんか着ちゃってさー。

現実のアタシ。
→実家から奪って来たクラシック聞きながら、編み物(母のやり残し。甥っ子の為にw)しました。
でも、優雅じゃないなー。途中からランナーズハイ状態に入って、目を爛々しながら編んでしまいましたw
気付けば右腕が若干つるくらい…。ワタクシという生き物は、程度というものを知らないので、困ります。
服は…アタシはふりふりの服が入る程、体が小さく無いので結局なんだかパーカーの延長線(気にいってるけど。)。
ちなみに夜中だったので、気付いたら、ちょっと寒かったw

そして。
BGMのクラシックに混じる、旦那様のいびき。とても心地よい音でございましたよw
ジージョと一緒に「パパは良く寝てるね~w」と、笑いつつ。

楽しい事は良き事だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒! (みさ)
2007-02-06 10:26:42
みさも妊婦らしくない妊婦だったよ~(^◎^)
私達、ホントよく似てるわね

実家の母にはめったに会わなかったし、ギリギリまで会社行ってたし。
会社終わってからからだと、診療時間ギリギリだったから、早歩きで産院むかってたw

赤の為の編み物?優雅にクラッシック??
なんですかそれは!!って感じwww

母子ともに健康ならそれでいいのだ!
うんうん♪楽しい事は良き事だ
返信する
一緒~! (しゆ)
2007-02-07 11:05:30
あははは、結構似たもの同士だったんだね、アタシ達w
母にびっくりされるよ、一緒に歩いてると。
妹はもっと安静にしなきゃいけない妊婦だったから、それと比べてかなり驚いてるよ。

会社、昨日は危うく午前様になるところでした…w
あぶねー。
そして、信号が変わりそうになれば小走りw

編み物はねえ、アタシはやってるけどクラシックな気分では無くw
むしろ職人の気分。アタシはそういう気質なんだろうね…

母子ともに健康だよ~!
楽しい事は良き事だー!!!
返信する