MyLikeMyLife

紫游の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな音楽の紹
介。一緒にみなさんと楽しみたいです。

す、素敵・・おネー様達・・

2004年06月27日 23時33分43秒 | フラメンコ!
昨日のお話。
昼はフラメンコの追加講習というか、いつもの教室ではなく、先生の他の教室に自主的に参加してみました。
8月の友達の結婚式に踊るという目論みを完遂すべくがんばっております。

が!しかし!ちょっと不安になって来ました。
この日の教室のおネーさん達の踊りの素敵なこと・・!
私の踊りなんて幼稚園児のお遊戯ー!!(>_<>

優雅、しかも目線もかっこいい・・。
思わず付いて行きたくなりました、しゆ子。
一番習い始めて短い人でも3年だそうです。
ちなみに私と同じ年でした。
私ももっと早くからやりたかった!!

ちょっと興奮気味で夜も眠れませんでしたわ
あんなにうまい人でもまだまだと言うのです。
私はではなんだと言うのでしょうか・・。


ふぅ。

がんばるぞー!
というわけで、会社でこっそり踊る妖しい女、しゆ子。
うふふふふ。

最新の画像もっと見る