MyLikeMyLife

紫游の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな音楽の紹
介。一緒にみなさんと楽しみたいです。

友達のバンド

2004年06月26日 23時50分27秒 | おんがく
本日は友達のライブを観に東中野に行って参りやした。
友達はベースマンです。

実はしゆ子、ずっとNoMusicNOLifeで生きて来たので、
意外と音楽なお友達は多かったんですが、
ちゃんとライブを見せてもらったのは
これで2人目くらいになります。

みーんな結構口だけなんだよね....。
それか昔を思い出して誇張してるだけだとか。

で、今日のライブ!
楽しかった~!
ボーカルさんが作った歌詞らしいんだけど、ワタクシのお友達の雰囲気とあっているw
ボーカルさんはママさんで、ふんわり柔らか優しそう。
当然曲もそんな感じ。
楽しく踊っちゃったわ♪

同行した友達がみんな口をそろえて、ベースマンを「うまいじゃんw」と言っておりました。
みんな結構彼を甘くみてたようです。
チョッパーとかしてて、気持ちよかった~♪

お味噌汁の歌とか良いよw

最新の画像もっと見る