MyLikeMyLife

紫游の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな音楽の紹
介。一緒にみなさんと楽しみたいです。

デジカメ~~~!!

2005年01月29日 23時01分41秒 | ツレヅレグサ
デジカメが欲しいのです!

6、7年前から使っていたCANONの普通のカメラが壊れてしまったので、その代わりというか、新しいものが欲しいのです。
でも、色々種類が有って困っちゃう!

欲しいのはCANONのデジカメ。今迄使っていた普通のカメラが使いよかったので、デジカメもcanonにしようと思います。そうで無くてもカメラ屋さんのデジカメがいい。小さくなくていいから、写りのいいものが欲しいです。

で、最初はミラ・ジョヴォビッチさながらスタイリッシュにIXY DIGITAL 500が欲しかったのです。

が、店員にすすめられやっぱりPowerShot A95にするかと考え直しました。

しかし、先週PowerShot S70の存在をしり、これもいいなーなんて思っていたのに、今週はコジマ電気でPowerShot G6を店員に紹介され、これにしようかS70にするかすごく迷っております。ぬぐぐぐぐぐ。

上を見たら、きりがありませんねえ。

でも、上質を知ってしまうと価値を落とせない私。見た目より性能重視派なので、ハイエンドであればハイエンドである程ひかれます。そのうちEOSを買うつもりです。15~20万くらいはたいて。でもその前に2/19の友達の結婚式までに、そこそこよくて、そこそこ安いデジカメを買いたいのです。

でも!!!!
決めかねる!!!

ああ、迷う…


迷い迷い…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は自分も (kazoo)
2005-01-30 13:41:48
旅行に行くからその前に買いたいんだよねー。カシオのQV10が出た頃から「欲しい★ー!」と言ってたのに、未だその夢は果たせず、、、DVは買ったけど。



自分の場合は機能はそれほど高くなくてもいいから、小さくて値段が手頃だったらそれでいいや。
返信する
すなふきんへ (しゆ)
2005-01-31 00:18:57
旅にはデジカメも必要だけど、笛とギターを持っていかないとね。スナフキンはギターだけだっけ?笛ももってたよね。



かずーはベースだけど。



カシオのQV10ってエライむかしのなんだねw

私はソニーのマビカあたりから欲しがってました。

マビカ知ってる?フロッピー入れてデータ保存するやつ。

懐かしいな、あれ。会社にあったのに、どこにいったろ?



DVも欲しいなあ。



デジカメはS70を買う事にしました。3連休までには手に入れないと!
返信する
Unknown (kazoo)
2005-02-05 10:31:56
遅レスだが、スナフキンはハーモニカらしい。



FD使うやつもあったねー。今考えると信じられないけど、当時はPCにデータを持ってくるのが楽でいいなぁと思っていた。
返信する
遅レスレス (しゆ)
2005-02-14 20:24:01
デジカメ買っちったよ~♪

スナフキンはハーモニカなのか。笛も吹かなかったっけ?

ムーミンあんまり好きじゃ無いからよく知らないんだけど。
返信する