MyLikeMyLife

紫游の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな音楽の紹
介。一緒にみなさんと楽しみたいです。

家電~♪

2005年01月31日 13時37分46秒 | ツレヅレグサ
日曜日、寝坊のため微妙に余裕の出来た私は、すっかりその日の予定をキャンセ
ル。

ぐだぐたと寝ることにしました。
体が疲れてるのかしら。休まないと駄目なのね、この体は…。

でも、性分なのかそれもあまり続かず。


なので、さっさと風呂につかり、目を覚ましてから、翌日から入居可能になる新
居の家電を見に行きました!

家電ですよ、家電!
なんか大人になったなー!って感じw
(大人っツーよりすでに、「老」のイキが近付いていることは棚にあげておきましょう。)

私は前に少しだけ家を出たことがあって(失敗してすぐに実家に戻りましたがwくるみを捨て切れなかったのです。)、その時に掃除機とエアコンは買ったことがあるのですが、それ意外の新品家電は買いに行くのは初めて。

洗濯機~♪冷蔵庫~♪
ヤ●~ダ電気~♪とか歌いながら物色。

たーのしかった~w

なんかあんまり調べないで買ってしまいました。
ま、いっか。

普通はもうちょっと調べて買うのかなー…


ちなみにデジカメはすっっっっごく調べてますw

最新の画像もっと見る