のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

ボロ市

2006-01-15 | 雑記
混みすぎだ!
歩くのも難しい(>_<。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科検診 | トップ | 韓国旅日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんですか?! (マリリン)
2006-01-15 19:06:33
今朝のNHKでボロ市放送していましたね♪

松原教室の方は近いから行かれる人が有るかな?

等と思っておりました!!!

お天気も良かったから、人が多かったんですね!!!

何か掘り出し物はありましたか???

私も30年前に行った事が有ります(^^♪
返信する
15日のボロ市 (marks)
2006-01-15 19:12:34
私は近いから直ぐ行けるけれど、

今日は止めました。

1月のボロ市は混むし、

特に15日が日曜で、

天気が好いのは、

条件が全部揃っています。
返信する
満員電車なみ・・・ (siwonada)
2006-01-16 08:43:27
運動不足だし、目的地があれば歩きやすいかな?と、気軽に出かけてみたけれど

あまりの混みように、唖然

でも、列から外れる事も出来ないの・・・

お店を覗く事も困難・・・

足元、チョコチョコさせながら僅かに前進させるのみ



漬物屋さんで「たくあん完売しました」とのこと、NHKで放送されたから初めて来た人が多かったそうな



でも、まぁいい運動になりました。
返信する
ボロ市 (445)
2006-01-16 18:16:10
私も1昨年のボロ市で、たくあんを買ったのを思い出しました。

我が家の柿の木は45年ほど前、父とボロ市で苗木を買ってきたものです。

脳溢血の後遺症で手足が不自由だった父が、根を土ごとくるんだ苗木を持って電車に乗ったり、

庭の片隅にそれを植えてくれた姿が目に浮かびます。

昔は杵や臼、蒸篭や包丁など生活用品が並んでいました。

もっと昔はボロだったのでしょうね。

今はhapimamaさんが体験されように、

人の波に乗って足を運ぶだけで、両側のお店品物は目に入りません。

返信する

雑記」カテゴリの最新記事