のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

今日のハピ(とらチャンが興味♪)

2005-05-10 | ハピの介護日記


ガフガフとご飯を食べているハピを眺めるとらチャン
“あそぼ♪”と飛びついても・・・
ハピには通じない

とらチャンの前にあるのがフェレット用おやつ
これをハピは食べちゃう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニモ!になったつもり・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真です (marks)
2005-05-11 06:30:41
ハピちゃんが元気だったら、二人?が

じゃれあって遊ぶ様子が見たかった。

返信する
まだまだ動物園存続中♪ (siwonada)
2005-05-11 14:45:48
とらチャンは一緒に遊びたいんです。

飛びつくので、めったに一緒にしないんですが・・・



とらチャンはハピが失明してから家に来たので、ハピには何が飛びついてくるのか理解できないようで、慌てます。



でも、時々慣らしてみようと刺激を与えています。
返信する

ハピの介護日記」カテゴリの最新記事