のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

ニモ!になったつもり・・・

2005-05-10 | 我が家のペットたち
世間で人気の ニモ

張り合うわけじゃないけど・・・
最近やけに私になつく金魚
私を見ると、大騒ぎ
名無しの金魚だから・・・ニモと命名しようか??



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ・・・その後 | トップ | 今日のハピ(とらチャンが興... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサカナ(^^♪ (マリリン)
2005-05-10 20:06:13
お魚も分かるんですよね~!!!

家の熱帯魚も夫が朝通ると「ご飯ちょうだーい」と騒ぎます

他の家族だと「だれか通った?」ってチラッと見るだけ



ニモはパパを探しに水槽から逃げ出して海に戻って行きます♪

siwonada家のニモちゃんは、ママを求めておPCの前へ行くかも
返信する
お祭り金魚 (siwonada)
2005-05-10 23:49:05
去年のお祭りで甥っ子がすくって来た金魚なんです。色が薄くて、見てくれ悪い(ーー;)



でも、32匹のうちたった1匹生き残った強運の持ち主!それが急になついちゃって・・・玄関先の睡蓮鉢にも色のいいのが2匹入っているけど、こちらは愛想なしで・・・



私が飼うのはみ~んな不細工
返信する
カワイイ☆ (susy)
2005-05-11 22:45:09
金魚、愛好家の私に言わせると、金魚は何したって可愛いんです

いつから、愛好家になったかは、ピ・ミ・リ

でも、ニモはパパを探しに水槽を飛び出して最後は海に帰っちゃうんです

返信する
Unknown (susy)
2005-05-11 22:46:04
マリリンと内容が被りました!すみません。

やっぱり親子かな
返信する

我が家のペットたち」カテゴリの最新記事