のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

雰囲気に呑まれる!

2005-11-26 | 雑記

<
“夢は叶えるもの

追いかけるもの

汗や涙が夢に変わる”

        (「夢想」より)


最近、つい・・・
食べ過ぎて
自分が重くて小回り効かない


さて!
私の“夢”は?

年を重ねるうちに
夢を語ることも無くなっていたけど

ここらで


を持ってみたいなぁ~




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーの花火♪ | トップ | 視野検査 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術的! (445)
2005-11-27 00:53:06
うわあ!すっごい!

クリスマスムードにイメージチェンジして、ゴージャスなブログになっていて、息を呑みました。

黒の背景の中のフルコースのお料理。

ハピママさんの「夢」が芸術的に演出されていて感動です。

それにしてもとびっきり高級で美味しそうなお料理。

ハピママさんのご満悦顔が目に浮かびます。
返信する
芸術的(その2) (marks)
2005-11-27 11:24:34
フルコースのお料理も良いし、その中を白や黄色の文字がスクロールする技術もお見事ですが・・・

私には、特にバックの輝きが素敵です。ここのブログを起こすとき、一瞬その全容が見られることがあります。直ぐに見えなくなり、この時は本文をちょっと横に移動させたい気になります。

返信する
夢ね~♪ (SooMo)
2005-11-27 21:36:18
人生はまだまだ永いんだから

ここいらでまた仕切りなおして

大きな夢でも見ましょうか♪

といいつつ

結構現実的な夢しか見ないO型ですが

お気楽に楽しく生きたいSooMoです
返信する
ゴージャス! (TAMA)
2005-12-01 11:34:45
すっごく豪華で美味しそうなお料理の数々ですが、これを全部お召し上がりになられたのですか?



「夢」ねぇ



夢って言うとなかなか叶えられないけれど、希望や目標って具体的な言葉になると、私達の世代でも叶えられるし、人生のハリになるって思うのよ。
返信する
最近お気に入りの・・・ (siwonada)
2005-12-01 21:02:58
明大前のお店です。



電車の中からも見える(あ~明大前で降りる人には見えないか)線路に沿った道のサンクス(だったかな?コンビニの)隣の“ IsShuU ”というお店。



味と目とで楽しめます。

写真の最後の二枚はデザートです。

飴細工(しゃれたコトバでは何て言うんだろう?)が素敵なんです



昼はランチだけだけど、夜はメニューも色々あって、ワインも美味しいので・・・・

近場に素敵なお店があるって、幸せ~

是非、お近くの皆様、行ってみて
返信する

雑記」カテゴリの最新記事