のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

今日のハピ(鼻血が出た!)

2005-05-30 | ハピの介護日記
最近鼻血も出さないし、食欲もあって体重が増えたりして
すっかり安心していた。

夕方、しきりにクシャミをしている。
嫌な予感・・・
案の定、床に鮮血が落ちていた。

久し振りに止血剤の点鼻薬をさそうと、ハピの顔を押さえた。
いや! やめて~!!
その反撃はすごい

体力回復に伴って、この反撃力 
負けてなるものか
両前足で必死に私の手を押さえるハピ。
押さえられても、力づくで薬を差そうとする私

まぁ、力ならまだ私の勝ち
フガフガいいながらも、ハピは押さえつけられたのでした

その後、二階で寝せたけど音がするたびに駆け上がる!
血の海になってるかも~??
今のところ、何とか無事に止まっているような?

あまりに復活してるので、つい“癌犬”だってことを忘れそうになります。


ちなみに左は2月(肉くわえたまま絶命・・・って感じ?)
右が昨日撮影しました。
復活してるでしょ 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったくぅ!! | トップ | フリーソフト色々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (マリリン)
2005-05-30 22:13:56
昨日のハピちゃん元気そう~

穏やかだし、綺麗だし、可愛いオバアチャンって感じ

一転、今日は流血だったんですか?

何とかお薬させて、ホットされたでしょう?!



とらチャンといい、ハピちゃんといい、ママ大活躍!

お疲れよね~



お肉食べながら寝ちゃうなんて・・・

ミルク飲みながら寝る赤ちゃんみたい
返信する

ハピの介護日記」カテゴリの最新記事