のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

またまた~♪

2006-07-07 | 我が家のペットたち
それぞれ 個性的

きちんと寝ているとらチャン

しおんは何処?

空を掴むように・・・手を挙げてどんな夢を見ているのか?

女王蟻のようなお腹
短い足

見ようによっては
「う  た・す・け・て  」にも思えるかも   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い香りが♪ | トップ | バチアタリ な (ーー;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天真爛漫 (445)
2006-07-08 11:39:22
しおんちゃんはおきまりのポーズ。

何とまあ無防備な寝相なんでしょう

周囲の音とか、気配が気にならないのね。



とらちゃんは毛皮の枕に顎を乗せているのかと思ったら、自分の下半身なのね。



この子達はどんな鳴き声なんでしょう。

いつも寝ているから、鳴き声はキャッチできないわね。



今度、機会があったら鳴き声を聞かしてください。
返信する
445さんへ (siwonada)
2006-07-08 21:17:02
動物の仕草って、可愛いですね。

遠慮もないし、本音の動きだから眺めていても飽きません。



フェレットって、鳴かないんですよ。

遊んでいる時に「クククク」という音は出しますが・・・。

でも、寝言(?)はいうんです。

やっぱり「キュ~」と声じゃない音かなぁ?



何か痛いこと(タオルに爪を絡ませて取れなくなったり)にあったときは「ギャーキュキュ」と大声を出しますので、このときは “一大事 ”

おお慌てて、救出します
返信する
そうなんだ~ (445)
2006-07-09 17:30:16
可愛い顔から可愛い声が出るのかと想像していました。

「キュンキュン」かな?「クウクウ」かなって勝手に思っていましたが、天は二物を与えなかったのね。

「ブ~ブ~」とか「グ~グー」とか「チュウチュウ」とは決して思いませんでした。
返信する
思わず (noraneko)
2006-07-11 10:34:29
寝ているところなんだなぁ と思ってみいていたら・・・あらぁ!  思わず笑ってしまいました。

返信する

我が家のペットたち」カテゴリの最新記事