のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

バチアタリ な (ーー;)

2006-07-24 | 我が家のペットたち


何だか静かだと思ったら・・・
しおん が顔を出した

和室の棚の上に置いてある“神棚”から

わぁ~!!

すっかり“遊び場”になっています。

バチが当たりませんように・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた~♪ | トップ | 新しいおもちゃ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バチが当たるよ (marks)
2006-07-24 15:54:09
なるほど、格好の遊び場ですね。

自分の家(巣)にしてしまうかもしれない。

傑作な写真が撮れました。
返信する
守り神 (445)
2006-07-24 21:55:41
しおんちゃんはhapimamaさん家の大切な守り神様です。

ありがたく守っていただきましょうね。

元気を沢山もらいましょう!
返信する
見張っていました (siwonada)
2006-07-24 22:26:23
marksさん

445さん



今日は一緒に遊んだので、神棚には行きませんでした。

面白い遊び場を思い出さないように、袋や箱で気を引いて・・・(汗)まだバチには当たってないようです



明日からも、注意しなくちゃ
返信する
あらあら! (SooMo)
2006-07-25 01:05:32
面白い遊び場を見つけちゃったんですね

御利益があるのか

それともバチあたるのか

でも可愛いしおんちゃんだから

神様も許してくれますね



それにしても

またお仕事が増えちゃいましたね

見張りという
返信する
あれま^_^; (マリリン)
2006-07-25 09:17:55
バチあたりか?ご利益あたりか?

良く遊び場を見つけました

なんか、東京ディズニーランドの

クリッターカントリー(スプラッシュマウンテンの所)って

小動物の住む村・・・みたいだ\(◎o◎)/

ちっちゃなドアとか家とか有って

今にもそこからしおんちゃんみたいな

小さな動物が出て来そうな所!!!

siwonadaさん家が、クリッターカントリーだったとは
返信する
寝ているときが一番よ♪ (siwonada)
2006-07-25 16:11:49
SooMoさん

マリリンさん



やっぱりチビ達は寝ている姿が可愛いです。

一日中寝ていますから、ず~~っと可愛いんだけどね



「さぁ、遊んでいいよ」と、ケージから出されると好奇心の塊に変身もぐる・・・登る・・・と動き回ります。



小動物の動き回るクリッターカントリー?

ドサクサに紛れて、いたずらっ子しおんを置きに行こうかな

なぁ~んちゃって

大事なチビを捨てには行けません・・・



見張りながら、一緒に遊ぶ事にします
返信する

我が家のペットたち」カテゴリの最新記事