のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

甘い香りが♪

2006-07-05 | 雑記

6個咲いています
でも、今日の強い雨で痛んでしまいそう・・・



携帯で接写してみました。デジカメよりは簡単で便利
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演のお知らせ | トップ | またまた~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で撮った写真 (marks)
2006-07-05 15:35:41
キレイに撮れますね。

携帯のカメラも100MB ぐらいあるのかな。

それに、miniSD をパソコンに入れる

手間があるのでしょう。

それとも携帯から直接送信できますか。
返信する
マークスさん♪ (siwonada)
2006-07-05 23:13:52
携帯でも200万画素ありますから、以前のデジカメくらいのサイズで表示できます。

でも、なかなか近くはピントが合いません。



デジカメもPCに取り込むときはSDカードのお世話になります。カメラにUSBは付いているんですが、ドライバ入れてないので・・・・



携帯から直接送る時は、gooサイズで写真が小さくなるので、チョット気に入りません。

でも、直送が一番簡単です。
返信する

雑記」カテゴリの最新記事