のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

我が家の緑たち(タグの練習)

2005-05-07 | 雑記
このブログで使用可能なタグを使って色々試してみよう

今回は
☆TABLEタグを使って 写真を並べて、それぞれの写真から大きい写真へリンクを貼る
☆ALTタグを使って 写真にポインタを乗せたときにコメントを出す

出来てしまえば「なぁ~んだ」なんだけど、試行錯誤の作業が結構楽しい

山椒の新芽 筍を煮たらタップリ使おう(*^^)v紅葉の種  竹とんぼのように回って落ちる
橙の花 花の香りが最高♪鉢植えで3年目のいちご
赤くなり始めたさくらんぼ 甘いよギンギアナム 初めて名前を知った!!


 ●写真の上で一呼吸・・・・
  コメントを確認してから
  クリックしてね♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 | トップ | おもしろいタグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です (marks)
2005-05-07 18:20:39
さすがはハピママさん

すっかりマスターしましたね
返信する
何とか・・・ (siwonada)
2005-05-07 23:13:42
マークスさん、altタグを書いてみました。



あれだけのことでコメントがピュッと出るなんで!感動物でした



で、他にも何か無いかなぁ~

また教えてくださいm(__)m
返信する
さくらんぼ! (fuji)
2005-05-08 08:52:57
美味しそうに色づいていますねー

お願い聞いてくれたのですね

有難う御座います



食べましたか今年のできはどうでしょう



ところでリンクは、ただのサムネイルでは

ないのですね

さくらんぼの写真が変わっているー



返信する
私も気がついた (marks)
2005-05-08 09:30:31
さくらんぼのサムネイルが、大きい写真と違っている。 ということは、大小2枚の写真を登録した、ということだろうか

その理由が知りたいものです。

返信する

雑記」カテゴリの最新記事