のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

カメラ遊び♪

2008-03-20 | 雑記
今日は朝から雨です。
気温も下がって、桜の開花宣言は?

我が家の桃の花も膨らみ始めたし、
さくらんぼの花は、満開を過ぎて散り始めました。

すっかり接写する楽しみに目覚め・・・
ピンボケも何のその!! 遊んでいます


<写真はさくらんぼの花>    相変わらず、入り口はここから↑
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は近い♪ | トップ | 源平桃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
siwonadaさんの春! (マリリン)
2008-03-20 20:26:20
やっぱりエネルギー溢れるsiwonadaワールド
お庭に咲き始めたお花を撮ったんですね♪
素敵ですよやっぱり技あり一本って感じですね

さくらんぼの花も咲いているんですか?!
綺麗ですね

お花をアップで見せて頂けて良かったわ
季節感に鈍感なワタクシには、siwonada家で春を知る!です
返信する
カメラ遊び? (marks)
2008-03-21 10:51:07
雨の休日でも、おウチでカメラ遊びが出来て良いですね。
接写がとてもお上手になりました。

お庭の花、私の家にも同じ種類もありますが、
まだ全般的に、花はすぼらしいです。
それらをこうしてキレイに見せて貰って、
すっかる春ですね。有り難いことです。
返信する
マリリンさん (siwonada)
2008-03-21 20:52:39
今日の雨と風で、サクランボの花は終わりました。
これから、少しずつ実が大きくなっていきますから
また、写真撮ります!

見てくださいね~
返信する
マークスさん (siwonada)
2008-03-21 20:59:14
カメラは前日のいいお天気で遊んだものです。

接写すると、肉眼で見るより素敵に映るようですよ。
実際、アネモネは咲き始めのお粗末な花だし
アロエは冬で干からびてます。

小鳥の大好きな雑草のハコベの花も、写真では可愛いですよね?

そのギャップが面白いのかも??

返信する
楽しい映像 (445)
2008-03-23 23:59:16
アネモネからポピーまで何種類のお花を写されたのでしょう。
お花の名前も記入されていて、嬉しい映像です。

編集もスマートで最後はドラマチックでした。
しばらくカメラ遊びが続きますように!

返信する
445さん (siwonada)
2008-03-24 21:39:26
お手入れもしないのに、健気に芽を出してくれる植物たち、
毎年“あれ?また出てきてくれたの??”
と、申し訳ない気持ちになります。
栄養も足りないだろうに・・・と

桃の花が咲き始めました!

カメラ遊びができそうです
返信する

雑記」カテゴリの最新記事