のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

春は近い♪

2008-03-08 | 雑記
新宿御苑に行ってみました。
所々にカンザクラが咲いていました。

大きなカメラを携えて、写真を撮っている人も多かった!

私は携帯しか持っていなかったので・・・
でも、まぁ春の先取り

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花&華 | トップ | カメラ遊び♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿御苑 (marks)
2008-03-08 18:01:34
今日は朝から晴れて、温暖な1日でした。
確実に春が近づいていますね。
その証拠を新宿御苑で見せて下さいました。

私が新宿御苑を散策したのは、1月でしたから、
当然のことながら、何んにも花は無く、
ブログに掲載も出来ませんでした。
僅かの間に、すっかり変ることが分りました。
返信する
マークスさん (siwonada)
2008-03-08 22:42:12
マークスさんのように遠出が出来ないので、つい近場で済ませてしまいます。

桜を期待してはいなかったのですが、カンザクラって、色々な種類があるんですね。
遠目では満開のように見えて、綺麗でした。

染井吉野はまだ蕾も固く、もう少し待たなくてはいけませんね。
返信する
新宿御苑 (445)
2008-03-09 00:05:41
これが携帯での作品?
嘘でしょう?
前回の映像とちっとも変わっていません!
となると撮影者の腕が大きく物言うのでしょうか…

カメラの操作にもブログの掲出方法にも敬服です。
返信する
445さん (siwonada)
2008-03-09 12:50:58
今の携帯は結構写ります。
でも、大きくするとやっぱり・・・違うんですよ。
この程度なら、何とかイケルかな?
撮影者の腕は全くダメエヘヘ~

445さんのタグを駆使しての掲出と違って、楽してます。
返信する
春だわ~♪ (マリリン)
2008-03-10 09:04:59
siwonadaさんの本領発揮
携帯片手に、新宿御苑をブラリ散歩
軽快に撮影相手を探して、アチコチ歩き回られるsiwonadaさん♪
そして、PSEでさっと作品に仕上げて掲載されるsiwonadaさん♪
尊敬だわ
まだまだ、PSEはどこから入って良いのやら迷子状態ですから
本当にまばゆい作品です
返信する
マリリンさん (siwonada)
2008-03-10 12:33:34
今日は寒いですね~
庭の土にはいいお湿りでしたけど・・・

午前中にコンサートの振込みに行ってきました。
抽選なので、当たるように祈ってくださいね。

PSEもまだ同じことばかりやっていますが、リンク貼る手間が無いし、画像1枚UPするだけだからお手軽簡単
当分このスタイルで遊ぶつもりです
返信する
春~♪ (SooMo)
2008-03-15 00:04:32
春の香が漂ってくる~
携帯の写真、本当に綺麗ですね
春がやってきて、行動範囲も広がるsiwonadaさん
さてさて、今度はどこを探索かな
返信する
SooMoさん (siwonada)
2008-03-20 14:25:16
コメント頂いていたのに・・・
ほったらかしにて <m(__)m>

携帯は気軽でいいけど、画像が硬いかも?

大きなカメラは荷物になるから嫌なんだけどね~
なので!
自宅でのみ撮影可能なの・・・
返信する

雑記」カテゴリの最新記事